ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

子宝鑑定団(&同人誌・「モモイトリ」参加のお知らせ)

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーは、お宝鑑定団(再放送)を毎週欠かさず観ています。なので、知り合いがsnsにアップしていた子供の画像をみるや、こんなことを言い始め…

 

加工が施されているからか、写真なのか絵なのか区別がつかず、それどころか、キャプションがついていないために、誰の子かすらわからないので、見なかったことにして、今の所放置しております(>_<)

 

…オープンザプライス!!

 

同人誌・「モモイトリ」参加のお知らせ

西荻窪にある古書西荻モンガ堂さんが発行している同人誌・「モモイトリ」2017年春闌(はるたく)号に、よく遊びに来る客よしみで、マンガを1p参加させて頂きました。本書は、本好きな方々の、それぞれの極めていることに対して、愛に溢れる文章が沢山載っている冊子となっています。(店主さんのお人柄がでているような…さりげなく、でもほっこりした気持ちになれるような本です。)

 

可愛いお猪口の表紙が目印です☆

年の差猫夫婦マンガ

 

『モモイトリ』2017年春蘭号

特集:極めてます!ちょっとだけ極めてます!
詳しくは以下リンクへお願いします。
【発行日】2017年5月
【発行所】古書 西荻モンガ堂
【判 型】A5判/本文80頁
 ☆お取り扱いは西荻モンガ堂ほかイベントであったり、今後増えていくそうです。
 

年の差猫夫婦マンガ

テーマが「極めていること」だったので、私はSMを極めている、のり弁柄の猫のお話を描きました。(もちろんフィクションですw)

 

古書西荻モンガ堂HP http://momoitori.wixsite.com/mongadou

古書西荻モンガ堂Twitter https://twitter.com/monga_book

 

 

 

本と一緒に珈琲の記事はいかがでしょうか?

www.nekonora.com

ネコノラ通信web