ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

痔生活6日目、看病への感謝の気持ちを行動で示してみた

年の差猫夫婦マンガ

 

気持ちは嬉しかったんだけれども、横着したのがよくなかった!寝たままの体制でコーヒーミルをまわしたために、おなかの上に盛大にこぼして、コーヒーの粉がへそごま化(;´∀`)結局コロコロも見当たらず、ガムテープでペタペタ。無言で粉を取り除く富士額(わがはい)なのでした。

「オイラ、感謝を行動で示そうと思っただけッス!」

by黒猫クインシー

 

昨日の記事で、ハイソな雑貨屋で購入出来そうなものがなくて、ポストカードばかり毎回購入してしまうことを書いたら、共感して下さった方がいて驚き&嬉しかったです!

また、ぐーたんさまが、ポストカードの使い方で楽しそうな提案をしてくださいました♪


むしろ開き直って、日記みたいに使ってみるとか。「今日どこどこの雑貨屋で購入」とその日の思い出を書いてみたり!(*゚ロ゚)ノ<黒猫さんの痔日記とか!

2017/06/01 00:05

これはやってみたい!(痔日記は黒猫がイヤな顔しそうだけどw)

買ったお店の地図を手描きしたり、名刺とかをカードの裏面にスクラップしたり、天気はどうだったとか、こんなものが売ってたとか、そういうことをメモしておくと、見返した時楽しそうです♪次、ポストカードを購入したら、やってみようと思います☆ありがとうございます(^^)

 

痔のマンガは以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web