ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

工事の音がうるさくて、近所のスタバへと退避した結果…

年の差猫夫婦マンガ

 

アパート前で行われている工事の音が連日うるさくて、ついにたまりかね、近所のスターバックスに退避しました!がっ、一難去ってまた一難‼隣の席に、大声で長電話するおじいさんがいたんです(>_<、)しかも、秘密の話を大声でしちゃってるし…と思っていた矢先、その秘密の内容が、自分の考えていた方向と全く違ったので、驚きと共に笑いがこみあげてきてしまって、ごまかすのに苦労しました。

「…ごめん、見知らぬおじいさん。オイラ達、宇宙の秘密を知っちゃったッス…」

by黒猫クインシー

「…こっそり実践してみようかな、めっちゃすごいパワーが宿ったりして!」

by富士額わがはい

 

スピリチュアルなネタは以下もあります☆

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web