ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

むき栗を片手に、食欲不振を訴えるパートナー観察記。

年の差猫夫婦マンガ

 

大好物のむき栗を片手に、ウトウト…気が付いたら食べ終わっていたという、夢遊病ならぬ、夢食病にかかっちゃってる黒猫です。

「オイラ、マジで誰かに食べられたかと思ったッス!食べた気しないッスよ‼」

by黒猫クインシー

 

そういえば、学生時代に黒猫は、酔っぱらって友達の家で泥酔状態で寝ていた時、イタズラ好きな家主が、黒猫の口の周りにマヨネーズを塗りたくって遊んでみたらしいのですが、黒猫は無意識にちょっとずつ、食べきったそうです。(2回程やられて全部たいらげてたらしいw)

 

昨日のゴマダレそうめんのお話、意外とゴマダレってマイナーなのだと知りました。(うちは実家で、ずっとゴマダレだったので、メジャーだと思っていました。)めんつゆが一般的なのですね~☆また、食べるラー油を入れて食べると、淡々風になって美味しいと、仲良くして頂いているカップ麺紹介ブロガーtaka:aさんから教えていただきました。(このブログのおかげで、我が家ではカップ麺率が高くなってます>_< 深夜に読むと、おなかが空いてきて危険です!)さっそくやってみたいと思います~

taka27cupmen.blog.fc2.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web