ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

帰省時、散歩がてらコーヒーを自販機に買いに行った矢先

年の差猫夫婦マンガ

 

今朝のこと。黒猫が缶コーヒーを買いに散歩にでるというので、ついていったのですが、なんと、小銭入れの中に、10円3枚しか入っておらず(>_<)PASMOは持っていたのですが、自販が対応していない機種で、ショックを受けた黒猫は、その場でへたり込んでしまいました…と、思っていたら、なんと、しゃがみこんで、小銭を探していたようです。「オイラ、知人がいる地元じゃ絶対こんなことはしないッス!誰にも見られてないってわかってるから、ちょっとはしたない真似をしただけッスよ」by黒猫クインシー「親戚の人に見られる可能性は、0ではないと思うよ!」by富士額わがはい

 

帰省時のマンガはこちらもあります

www.nekonora.com

ネコノラ通信web