ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

あまり元気のない時に、おやつの選択肢を与えられた結果

年の差猫夫婦マンガ

お題「今日のおやつ」

ここ2.3日体調が優れず、ぼーっとしている時間が続いてしまっているのですが、心配した黒猫クインシーが、お菓子のセレクト権を譲ってくれました(^^♪しかし、優柔不断に陥ってしまい、「わからない…どっちがいいのか、開封して匂い嗅いで決める…」とかなんとか言っているうちに、気付けば両方とも、ふたりでたいらげてしまっていました(>_<、)「実は確信犯なんじゃないッスか?」by黒猫クインシー「んなわきゃない!新月のせいじゃない?」by富士額わがはい ただ、本当にピンチな時は、食欲がなくなってしまう時なので、そのレベルの体調不良じゃなかったことを知ることができて良かった(?)です。

 

 

先日、告知させて頂いていた2つの展示「あやかし猫展」「うめだどうぶつえん」共に無事終了いたしました☆気にかけてくださった方々、ほんとうにありがとうございます!以下写真はあんこ玉とたわむれる玉ようかん猫たちです(=^・^=)(最近玉ようかん、売っているのを近所で見ないんですよね~…久しぶりに食べたいなあ)

f:id:kengaishoten:20170823221929j:plain

 

にゃんと!さびこさん(id:sabineko325)が、会場の様子を記事にしてくださっていました☆彡以下記事で、ネコ雑貨や、ディスプレイを観る事ができます。こんな感じだったんですね~♪(気が付くのが遅くなってしまい、大変恐縮です(^^;)

www.sabineko325.com

 

こんな関連記事もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web