ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ベビースターが好きなパートナーの、意外な理由。

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーは、ベビースターが大好きで、気が付くと購入して食べているのですが、どうしてそんなに好きなのかな~と、疑問に思っていた所、本日「幼少期に親に止められていた食べ物だったから」だと、発覚しました。なんか、駄菓子は不衛生だとか、体に悪いとかそういった理由で、色々禁止されていたために、大人になった現在、未だに背徳感を背負いつつも、食しているそうです。

「オイラにとってべビースターは、禁断のアダルティースナックッス…」by黒猫クインシー

 

そういえばアタシ(富士額わがはい)も、チョコにしろ、マンガにしろ、親に止められていたものほど、現在も大好きですw不良娘。( ̄ー ̄;)以上、好きなものは禁止されても、結局やめられないというお話でした~☆

 

f:id:kengaishoten:20170906203811j:plain

 

リニューアル前のキャラクターが、懐かしい…☆

 

おやつのマンガは以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web