ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

とある日のめざましテレビ、【きょうのわんこ】への、違和感

年の差猫夫婦マンガ

 

クロネコクインシーを見送った後、富士額(わがはい)がひそかに楽しみにしている、めざましテレビきょうのわんこ】。日々の癒しとして、毎日欠かさずに見ているのですが、とある日の回で、「飼い主のおじさんが寝転んで、飼い犬に頭を執拗にぺろぺろされて、喜んでいる図」が流れ、驚きました。「あれれ?なんだか癒されないぞ」と思っていると、いつもきょうのわんこをみて、スタジオで『可愛いね~♡』と言っている三宅アナウンサーが、眉間にちょっとしわを寄せながらも笑顔で、「今日のは、どうコメントしたらいいのかわからない(うろ覚えですが)」的なコメントをしていて、なんか、めっちゃ共感しましたwたぶんこの回は、レア回【きょうのおじさん】だったのやも!「猫の癖に、犬に毎日うつつをぬかしているとはけしからんッスよ!わがはいさん(# ゚Д゚)」by黒猫クインシー…だって可愛いんだもん♡

 

www.fujitv.co.jp

 

こんな犬がテーマのマンガもあります。

 

www.nekonora.com

ネコノラ通信web