ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

近所の美容院にしばらく通ってみて、しくじったこと。

年の差猫夫婦マンガ

美容院選びでしくじったことと言えば、家から約10分という立地の美容院を選んでしばらく通ってしまったことです。お店の近くに担当の美容師さんが住んでいるみたいで、たまにバッタリ、近所のスーパーで出くわすんですよね。まだ、そのお店に通っていた頃だったら、ご挨拶して、にこやかに別れることができたんですけど、ちょっと個人的に嫌なことがあってから、行かなくなってしまってからは、近所のスーパーで目が合っても、お互い笑みを浮かべつつ、スルーを決め込んでいます。…き、気まずい(>_<、)しかも、違うお店でカットして貰った翌日にかぎって出くわしたりなんかして、余計に気まずかったり、ね…( ;∀;)w(このことがあってから、今は、3駅離れた所にある美容室に通うようにしてみました。)

「オイラ、わがはい(富士額)さんが、お菓子コーナーと反対方向に進んでゆくのを見て、ちょっとびっくりしちゃったッス」by黒猫クインシー

 

こんな富士額の美容マンガもあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web