ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

帰宅途中に乗車した電車が新車両で感動!のはずが…

年の差猫夫婦マンガ

 

帰宅途中利用した電車が新車両で、新幹線に乗っているみたいでめっちゃ気持ちよかったので、のんびりスマホなぞに興じていたら、最寄り駅を通過してしまいまして(というか、止まらないヤツだったみたい(;´Д`))終電の池袋で下車してフテカフェ(フテくされてカフェの略※我が家での造語)しようということで、黒猫クインシーについていったら、辿り着いた先は、池袋のマクドナルドでした。。。さすがチェル中(チェルシーシェイク中毒の意。※詳しくは下記マンガリンク参照)これじゃあ地元で行っても変わらないんじゃ。。。

「オイラ、池袋のマック好きッス!内装とか地元のより格段にオシャレッス‼(本当は一年くらい前に潰れた目白のマックがいっちゃん落ち着いて好きだったッス)」by黒猫クインシー

 

チェル中黒猫のジャンキー(⁈)な、マンガは以下もあります☆

www.nekonora.com

ネコノラ通信web