ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【夢占い】パートナーがボヤ騒ぎを起こす夢を見た。

年の差猫夫婦マンガ

 

最近、富士額(わがはい)は、毎日のように夢を見るのですが、ボヤ騒ぎだったり、ナイフを持った人に追いかけられる夢だったり、美輪明宏さんにめっちゃ怒られる夢だったりと、あんまりいいイメージがない夢ばかりでした…それで、心配になって夢占いのサイトをのぞいてみたのですが、意外とあんまりいいイメージのない世界観の夢を見ることは、悪いことばかりではないようです。そういえば、今は亡きばあちゃんも、「怖い夢を見たら全部逆夢だと思えばいい、全部いいことにつながるから。」なんて幼少期によく声をかけてくれてたな~。

 

●火事の夢…幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。

●追いかけられる夢…ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

●ナイフの夢…怒りや憎悪などの攻撃的で衝動的な感情、強い権力や自信をもつことを示します。攻撃されることへの不安や恐怖心、プレッシャーや威圧感のある身近な人物を恐れる気持ちを示す場合もあるでしょう。あるいは自分の中にあるコンプレックスや不必要な感情など何かを排除したいという気持ちを表すこともあるでしょう。さまざまな意味合いをもつため、夢の中の背景や印象、今ある環境や感情などから、自分なりの解釈が必要です。

●怒られる夢…誰かに甘えたい、かまって欲しいと思っているしるしです。もっとたくさんの愛情がほしいのかも。あなたが積極的に周囲と関っていくことで、親しい人との仲が深くなりそうです。

(以下のサイトで調べてみました☆)

yume-uranai.jp

また、キーワードでの夢占いが難しい、複雑な夢の場合に、以下のサイトだと、長文で占えてよかったです(^^♪

夢占い診断書 ユメカルテ

「オイラ、最近夢を見ないッス、だから、わがはいさんの夢見で、ロトの種類や購入日を決定するッスよ!」by黒猫クインシー

 

 

※追伸:チェルシーシェイク、飲みに行くよ!飲んだよ!というご報告を、チラホラ頂いてます。チェル中(チェルシーシェイク中毒)仲間ができたッス!と、最近黒猫はなにやらご満悦です☆ありがとうございます^^

 

 

こんなスピリチュアル?なマンガもあります☆

www.nekonora.com

ネコノラ通信web