ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【健康診断】採血での判断ミス

年の差猫夫婦マンガ

 

昨日の記事でも書いていましたが、本日は黒猫クインシーの健康診断日でした。黒猫は、血管が元々細いようで、前に点滴をした際に、何度も針を刺されて青あざになってしまったことがトラウマになっていて、今日の採血中に、どうもフラッシュバックしてしまったみたいです。それで、担当者の方に、真剣に懇願したら、かえってプレッシャーを与えてしまったようで、針先が震えていたそうな。

「オイラ、もしかしたら迫力出ちゃってたかもッス…でも、地味に痛いの苦手ッス…気持ちを伝えたのは判断ミスッスかね~…(;´Д`)」by黒猫クインシー

 

こんな健康に関する記事もあります。

www.nekonora.com

 

 

 

ネコノラ通信web