ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

早朝、目覚まし時計のアラーム音。(&ウェブ投票のお知らせ)

年の差猫夫婦マンガ

 

早朝、どうも黒猫クインシーは寝ぼけていたようで、平衡感覚がつかめず、枕元にある招き猫様の頭を目覚まし時計と間違えて、何度も叩いていたようですw

「おかしいと思ったッスよ、なんで目覚まし時計にコブ(招き猫さまの耳)が2つ付いてるのかな~って(>_<)悪いことしちゃったッス…」by黒猫クインシー

「アタシは音自体いっつも一切聞こえないんだよね~(熟睡派)」by富士額わがはい

 

-------------------------------

 

先日の記事でお伝えしていた、「ネコノラ通信」もこっそり参加中の展示、【フリーペーパー・オブ・ザ・イヤー(2017年スタートの、全国各地のフリーペーパーを公募し、来場者&WEB人気投票で”その年のもっとも支持されたフリーペーパー”を決定する合同巡回展 】のWEB投票(直接、各会場に行くのが都合がつかない方々の為に各媒体へのWEB投票)

●フリーペーパー・オブ・ザ・イヤーとは

●ウェブ投票(直接、各会場に行くのが都合がつかない方々の為に各媒体へのWEB投票)

詳しくは上記リンクへ。ご興味ある方はご覧頂けますと幸いですm(__)m

 

こんな、寝ぼけまなこなマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web