ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【どうぶつの森ポケットキャンプ】の多幸感

f:id:kengaishoten:20171219225736j:plain

 

どうぶつの森ポケットキャンプ】を、時々やってみているのですが、ステキですね~(*^^*)どうぶつ達のお願いを叶える度に、優しい言葉をかけてもらえて、友達になれて…アタシに優しい世界…☆なんでしょう、この自己肯定される気分になれるあたたかいゲームは。(本来の主旨と違う所で喜んでいるのかもしれませんが。)その他、自分の好みのインテリアやキャラクターなんかがわかって、とても楽しいです。あと、自分の物の置き方やセレクトで、今の心理状態もわかる気がします。箱庭療法とか(やったことないけど)こんな感じなのかなあ。ちょっとやさぐれている時にやると、心のトゲが抜ける感じになるので、これからもチマチマやっていこうと思います(*^^*)

 

ネコノラ通信web