ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

一時間余裕を持って、忘年会に向かう。

年の差猫夫婦マンガ

 

今日はいつもお世話になっている、高円寺、家庭料理とフリーペーパーのお店、みじんこ洞さんの忘年会に伺いました。一時間余裕を持って出たはずが、ウンピッドのせいで、便意に悩まされ、結局15分遅刻した我々なのでした。。。くそう!

「…メリクリ!」byウンピッド

(忘年会での話題が、クリスマスと幽霊と婚活と猫だったので、なんだかこんなキャラクターがでてきちゃったようです(/ω\))

 

みじんこ洞さんにいる人も、お店の雰囲気も、料理も大好きなのですが、来年の四月に閉店となるそうで、すごく寂しいです。。。この料理が食べられるのも、後三ヶ月弱なので、お近くお越しになられた際は、是非是非一度ご飯を食べに行って頂けたなら嬉しいです☆(猫夫婦一押しは、角煮とロールケーキ!)

mijincodou.jimdo.com

 

前年度のみじんこ洞さんの忘年会記事は以下です☆

(記念すべきブログ第一回目のマンガ)

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web