ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

三連休初日は、ポケモンGOのレイドバトル!

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は買い出し先のそばにあるコンビニへ、ポケモンGOのレイドバトル(コンビニがジムになっていて、そこにポケモンの卵が出現し、その卵がかえり、生まれたての強いポケモンをゲームユーザーみんなで倒した後に、捕獲を試みるゲーム内のアトラクション)をしに寄りました。同じことを考えるポケモントレーナーが多かったようで、いつも閑散としているコンビニ前に、ざっとみて20人以上の人がレイドバトルに参加しに来ていました。ゲームをしていない方からみると、異様な光景だったようで(そりゃそうか)誰かこのコンビニに芸能人がやってくるのを出待ちしているように思ったようです。結局戦いには勝ちましたが、我々はふたりとも捕獲することは叶わず…。それでも今日一の高揚感と満足感を味わうことができた、そんなひとときとなりました(^^♪

 

「オイラ、あの時間が今日一日で、一番充実してたッス♪」by黒猫クインシー

「みんなで何かを一緒にやるのもたまにはいいね☆」by富士額わがはい

 

 

こんなポケモンのマンガもあります(=^・^=)

 

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web