ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

春分に、不定愁訴と選択肢。

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は春分の日だというのに、こちらは雪が降っていました。急激な気圧変動による不定愁訴に頭を痛めている人が、かなり多いと聞きますが、アタシ(富士額わがはい)もそのひとりです。今日は頭痛に耐えつつ、ため息ばかり出していました。こうなるともうダメで、あらゆる選択ができなくなってしまうんですよね。今日知りましたが、黒猫クインシーはあえて選択肢をアタシに投げかけることで、体調不良の深度を図っているそうです。それでも、ちゃっかり“ふるポテ”は選べた富士額わがはいなのでした。

 

ちなみに黒猫クインシーは日頃から、ふるポテを食べる人々を見て『暴力的に袋を振って騒音を出す信じられない人びと』だと思っていたらしく(たぶんシャカシャカの音が苦手)、本日アタシがチョイスしたことで、生まれて初めて食べたそうです。最初は軽蔑したまなざしでこちらを見ていたのですが、一口食べると、頬を上気させながら「この魔法の粉は、単体で買えないッスか?オイラ毎日ご飯にかけたいッス!」ですってよ(;'∀')まあ、気に入ったんなら何よりです(^^♪

 

こんなマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web