ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【お花見】桜の咲く中出会った、意外なお方

年の差猫夫婦マンガ

 

今週のお題「お花見」

今日は夕方、散歩がてら桜を見に近所を散策していました。すると『キイ!』っと、聞きなれない鳥の声が!珍しい野鳥ではないかと、胸を躍らせ、目を凝らして探すと、まさかのインコ出現!黒猫クインシーと共に、『保護しなきゃ!』っと、めっちゃ焦りましたが、ただ、飼い主さんが空中散歩させていただけでした☆よかった~(^^♪

 

【飼い主さんの手に乗っかるインコちゃん】

f:id:kengaishoten:20180324224820j:plain

女の子だから、しゃべらないそうですよ☆中々の美人さんでした♪

 

 

こんな春爛漫なマンガもあります☆彡

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web