ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【最近の我が家の贅沢】メルサボンのハンドソープ

年の差猫夫婦マンガ

 

2年くらい前にたま~に行っていた、今はなきカフェのトイレに置いてあった、いい香りのするメルサボンのハンドソープ。ケミカルな香りが苦手な黒猫クインシーも、この香りは大好きらしく、そのカフェのトイレに行くたびに感動していました。しかし、当時、近所でこのソープは500円位していて、手が出せなかったのですが、先日安売り(200円位)をしているのを見かけ、即購入。その日から、あきらかにふたりとも、手洗いを念入りにするようになりました(ゲンキンだな~)。あとは、これを使っていると、閉店してしまったカフェの事も思い出せて、ちょっと嬉しいです☆以上、最近の我が家の贅沢のお話でした♪

「オイラ、このハンドソープを使ってると、自分がいいものになった気がして嬉しくなるッス!」by黒猫クインシー

 

メルサボン ハンドウォッシュホイップ ハーバルグリーン

 

こんな関連記事もあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web