ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

前の住人が残していったというエアコン

年の差猫夫婦マンガ

 

なんだか暑い日が続いているので、ふと心配になり、我が家の、前に住んでいた人が残していったエアコンを点検してみたのですが、まず、リモコンが錆びていて起動せず。近所の電気屋さんで、リモコンを探す所から始めました☆今は、色々なエアコンメーカーに対応しているリモコンが、売ってるんですね~♪早速、ためそう!っと思い、エアコンのコードをひっぱってみると、まさかのコンセントまでの長さが足らず、びっくりしちゃいました(;^ω^)その後、延長コードを使って試してみたら、無事エアコンが作動し、ひとまず安心したゴールデンウィーク最後の日でした☆

ELPA  エルパ   エアコンリモコン   RC-36AC

 

エアコンがテーマの記事は以下もあります☆彡

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web