ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

日曜日のお楽しみ☆図書館へGO!

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は散歩がてら、近所の図書館と、ちょっと遠くにある図書館をはしごしてきました。せっかく遠くまで来たのだからと張り切って沢山本を借りる黒猫クインシー。アタシ(富士額わがはい)は1回につき、1冊のみ借りると決めている(2冊以上借りるとどっちつかずになって期日までに読めない)ので身軽で帰ったのですが、黒猫は大型の本なんか借りちゃって、汗だくで歩いてました(>_<)

「これは、知識と教養の重みッス!収納法の本を借りただけの、チミとは違うッス!」by黒猫クインシー

…なんだと‼(# ゚Д゚)

 

f:id:kengaishoten:20180527204948j:plain

黒猫が、借りたい本を閉架から出してもらっているのをよく見かけます。古い本が好きなんかな?

 

 

☆こんな本に関するマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web