ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

駄菓子をたくさん食べたいときに考えた、新手の言い分☆

年の差猫夫婦マンガ

 

どうやら、今日の黒猫クインシーは、たくさん駄菓子を食べたかったようで、こんな新手のいいわけを思いついたようですwまあ、アタシ(富士額わがはい)も、ここぞとばかりに便乗して、梅ミンツをゲットしちゃいましたがね( ̄ー ̄)

 

【コレ!と黒猫が決めている駄菓子2トップ】

f:id:kengaishoten:20180614221207j:plain

チョコベビーは大きいサイズのものでないと、食べた気がしないので購入に至らないそう。また、森永のヨーグルトキャラメルは、見つけたら必ず買うようにしているそうです。アタシは、今日はじめてヨーグルト味をたべました。確かに美味しかったです(^^♪はじめて食べたのに、なぜでしょう、なつかしい味でした。

 

 

☆こんな駄菓子のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web