ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

どこにいきたいのかわからない。

年の差猫夫婦マンガ

 

アタシ(富士額わがはい)は、たまに、どこに行きたいのか、何が食べたいのか、何が着たいのか、どうしたらいいかわからなくなる時があります。(幼い頃、両親の顔色をうかがって、相手に合わせて生活していたことによる弊害かもしれません。)しかし、黒猫クインシーコーチは、毎回アタシに選ばせる練習をさせるので、だいぶ自分の個性や、その日食べたいものなんかが頭の中におりてくるようになってきました。しかし、今日は寒かったせいなのか、中々おでかけしたい場所が決まらずに、こんな会話にまで発展してしまったのでした('◇')ゞ今日は、失敗してしまいましたが、一歩一歩、ちいさなことから選ぶ練習を毎日続けてゆきたいと思っています。

 

 

☆こんな『せんたく』のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web