ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

初・「いきなり!ステーキ」で、元気注入!

年の差猫夫婦マンガ

 

先日はじめて、「いきなり!ステーキ」に行ってきました。いつもお店の前に列ができていたので、ずっと気になっていたのですが、たまたま、散歩中に通りかかったら、空いていたので、“いきなり”入店。うちの近所のお店は着席タイプでした。

 

システムが分からず、お店の人にオススメなんかを聞いて、オーダー。(テンパっていたので、何を頼んだか覚えてないのですが、200グラムの切れてる肉のヤツを頼みました。)あれよあれよという間にミートタイム!肉を前にして、写真を撮る心の余裕はなく、ぐわーっと食べる!!すごい、牛肉って、なんてしっかりお肉なんでしょう( ;∀;)♡

 

(・サイドメニューに小ライスを頼んだのですが、もし次回行くときは、トッピングをポテトに変更して、ライスの代わりにサラダを頼もうかな、なんて考えています。あと、ハンバーグも食べてみたい。)

 

確かな満足をひっさげて帰宅。黒猫クインシーの目は輝き、「今ならなんだってできるッス!めっちゃ元気注入したッス!」っと机上にやることリストを意気揚々と広げていたのですが、その10分後、元気よく“いきなり”寝ていましたとさ☆

 

【いきなり!ステーキ】

ikinaristeak.com

 

(※昨日の記事で、マンガの文字を全てフォントにしてみた件で、貴重なご意見を何人かの方から頂き、感謝です☆参考にさせて頂き、黒猫とも話し合って、今回のマンガに反映してみました。今後、ちょっとずつ改変を加えながら、読みやすくも味わいのある文字を探ってゆきたいと思います^^本当にありがとうございます!)

 

 

☆こんな肉のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web