ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

朝ドラ『半分、青い。』と夢

年の差猫夫婦マンガ

 

毎朝、朝ドラを楽しみに見ているのですが、今期の朝ドラ『半分、青い。』の先週から今週にかけて、なかなかストーリーがハードな展開で、朝から観ては、べそをかいたりモヤモヤしたり、落ち込んだりを繰り返している富士額わがはいです。(その日一日の気分は、この朝ドラに支配されているといっても過言ではないレベル)平穏に過ごしたきゃ、みなきゃいいのはわかってるんですが、続きがどーしても気になっちゃうんですよね。清さんが出てくる前ぐらいまではほっこりしてみてたんだけどな~。明日は特に修羅場が待ち受けている気がして、今からドキドキです。この修羅場が終われば、きっとあたたかい朝ドラに戻ってくれるはず!

 

先日hana (id:linomahina) さんから以前の記事に言及を頂きました。ありがとうございます☆ざわつく心をおさめてくれるような優しいタッチのブログで、今の自分の気分に心地好かったです。

linomahina.hatenablog.com

 

 

☆ドラマのマンガは以下もあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web