ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

中年の思春期、ミドルエイジ・クライシス?なんじゃそりゃ!

年の差猫夫婦マンガ

 

「オイラ最近、何も手につかないッス」「オイラ、今日は何もしたくないッス」「オイラ、暑くてアイス食べながらマンガ読むぐらいしかできないッス」と、最近仕事とお散歩と寝る時以外は、カーペットの上から動かないでぼやいてばかりの黒猫クインシー。「オイラ、鬼モラッス!それか、中年の思春期かもッス!」なんて言っていたけれど、ダラダラしたり、休む時間もとっても大事なので、気兼ねなく昼寝したり、マンガを読んだり、ぼーっとしたまえ!っと思いました。

 

あと、黒猫が言っていたミドルエイジ・クライシスって何ぞやと思って調べてみると

katei-enman.jp

…結構怖いこと書いてあった(>_<、)ヒーン!

 

☆こんな中年マンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web