ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【火曜・新ドラマ】「僕らは奇跡でできている」「中学聖日記」、あなたはどっち派?

年の差猫夫婦マンガ

 

秋ドラマ、続々始まっていますね!黒猫クインシーは、「エロ要素」が入っているか、「裁判」「冤罪」「脱獄」要素があるものだと、絶対に起きてみています。なので、昨日の「中学聖日記」は、とっても楽しそうに(?)みていました☆一方「僕らは奇跡でできている」の方は、高橋一生が亀に話しかけたシーンまでしか覚えていないらしく、開始3分で寝落ちしてしまっていたようでした。アタシ(富士額わがはい)は、ほっこり系ドラマが大好物なので、ばっちりみました☆続きが楽しみです~♪

 

朝ドラの「まんぷく」も、結構深刻な内容なはずなのに、毎朝安藤サクラさんの笑顔にほっこり。幸せな気分で一日のスタートを切れています(^^♪

 

今日はガッキーのドラマが始まるので、黒猫と今から楽しみにしています~☆

 

www.ktv.jp

www.tbs.co.jp

 

☆こんなドラマのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web