ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

タリーズにて、本日のコーヒー(トール)頼む午後。

年の差猫夫婦マンガ class=

 

 

スターバックスではブラックエプロンをしている店員さんは、コーヒーの専門知識を持った(社内で年に1度、行われているテストに合格している)バリスタであるというのは有名な話ですが、タリーズにもあるそうです。タリーズの場合は、茶色いエプロンをしている方が、コーヒーアドバイザー、もしくはコーヒーマスターの資格をもっているプロフェッショナルなんだとか。なんだかカッコイイですね(^^♪

 

(なので、本来なら3コマ目はブラウンエプロンと言っていた方がいいのですが、黒猫だし、あまりタリーズのエプロンについては知られてないかも?と思い、実際黒猫クインシーが感じたままのセリフを使っています。)

 

 

☆こんなコーヒーのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web