ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

万年筆に恋をして【キャンドゥ】

年の差猫夫婦マンガ

 

最近黒猫クインシーは、万年筆にオネツなもよう。とりあえず、気軽に使える物をと、キャンドゥでゼブラのfuenteという使い切りの万年筆を買ってプレゼントしてみた富士額わがはい。途中ヒヤッとしましたが、黒猫がゼブラファンだったことで、事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ (ダイソーではカードリッジ式の万年筆が売られているらしく、今度さがしてみようと思っています。)

 

 【その他に黒猫が気になっているお手頃万年筆】

 【富士額が偶然見つけて行きたくなっているインクのお店】

inkstand.jp

 

2019年の抱負

昨年3分程お会いすることが叶った、ちゃこりんさんの記事(言及頂きました☆ありがとうございます☆)で2019年の抱負を書かれていたので、遅ればせながらアタシも考えてみることにしました。(今週のお題「2019年の抱負」)

www.karamawari.net

  • 健康第一
  • 家内安全
  • 計画はゆるめに。
  • やりたいことを素直に。
  • なにが自分にピッタリか、ひとつひとつ検証する。

かなぁ。あっ、あと部屋の掃除もしたいな。

けっこう沢山になっちゃいました☆

 

 

☆こんなうっとりマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web