ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

忘れた頃に…(&フリぺと納品のお知らせ)

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は午前中は暖かかったのですが、午後から急に冷え込んだように感じました。予報だと明日は雪が降るみたいなので、今からちょっとドキドキしております❄どうぞ、あたたかくして、ほっこりお過ごしください。アタシ達もそうします♨

 

 

フリぺと納品のお知らせ

 

【配布店】(本日郵送した所も含む)

 

【東京】

模索舎 さま(新宿)

ONLY FREE PAPER さま(中目黒)

タコシェ さま(中野)

古書モンガ堂 さま(西荻窪

猫の額 さま(高円寺)

【埼玉】

カワクリ さま(川越)

【大阪】

はっち さま(梅田)

 

 

 

言及頂きました

hana (id:linomahina) さんより、当ブログをご紹介頂きました。恐れ多くも嬉しい言葉の数々、とても励みになっています。本当にありがとうございます^-^

linomahina.hatenablog.com

 

 

☆こんな寒い日がテーマのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web