ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

口論の末に…【世田谷邪宗門】

f:id:kengaishoten:20190307210932j:plain

 

先制攻撃をしかけたアタシ(富士額わがはい)が言うのもなんだけど、ウソでもやめてくれ~!( ;∀;)

 

ちょっと話はそれますが、昨年冬に、黒猫クインシーに連れられて、生前森茉莉さんが毎日通いつめていたという、世田谷邪宗門に行ってきました。森茉莉さん直伝の紅茶がメニューになっていてビックリ。店奥には、美空ひばりグッズや和製ジュークボックスがおいてあったりと、店内のいたるところに、昭和の空気が閉じ込められていて、ずっとこのままであって欲しいなあ、なんて自分に都合のいいことを考えちゃいました。今度は夏に伺って、あんみつ珈琲を食べてみたいな~。

 

f:id:kengaishoten:20190307212038j:plain
f:id:kengaishoten:20190307211958j:plain
f:id:kengaishoten:20190307211940j:plain

 

 【世田谷邪宗門

jashumon-setagaya.la.coocan.jp

 

 

☆こんなマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web