ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【薔薇亭(ローズ亭)】ありったけの昭和のあたたかさ❢

f:id:kengaishoten:20190630212151j:plain

 

昨日の晩、高円寺で黒猫クインシーとラーメン屋に行く約束をしていたのですが、お店が移転してしまっていたので、思い切って、以前お知り合いの方に教えて頂いた、昭和感溢れる洋食屋さん、薔薇(ローズ)亭に、入店してみることに!

 

結果、大満足でした♪(一見さんだったため、スマホで撮影などは失礼にあたるかも…と思い、お店の内装などは、記憶を頼りに描いています。詳細は以下リンクへ!)

【薔薇亭(ローズ亭)】

nakadori.jp

 

大量に揚げ物を摂取したため、絶対胃もたれすると、ふたり共思っていたのですが、不思議とそんなことはなく、フツーに翌朝朝食をしっかりとれました☆

 

あたたかくて、不思議なパワーに満ちたお店だったなあ〜(*^^*)

 

☆こんなマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web