ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ホワイトデー

f:id:kengaishoten:20170314221125j:plain

 

後で調べたら、黒猫が言っていたエサレン研究所も

超越瞑想法も実在していたのですが、

やり方が全然違いました。

黒猫に問い詰めると

「オイラのオリジナルメソッドッス!(ドヤ顔)」

されました。

まさかのプラシーボ効果(>_<)

でも、本当に効いたのでお勧め(?)です。

 

結局ホワイトデーのケーキは↓この子に化けました!

(ガチャガチャ、徹夜ねこウォッチ)

f:id:kengaishoten:20170314223411j:plain

あと、先日このブログの、「いいこと日記」のマンガを読んで

一緒にいいこと日記をつけて下さる方が!とても嬉しいです☆彡

(いつもマンガ、ニヤニヤと読ませて頂いておりまっす!)

nych87.hateblo.jp

私も、はじめてみて、なかなかいいことを

沢山見つけるって難しいなって思います。

(いいう〇こが出た、私も日記に書きましたw)

 

いいこと発見のコツがつかめてきたら、

またここにかけたらいいな!

 

チョコ的なマンガは以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web