ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

可愛いシャンプーを探しているアタシに向かっての一言。

年の差猫夫婦マンガ

 

 

ボトルが可愛くて気になっていたシャンプー。

正しくはココプリンセス(cocoprincess)という

名前のシャンプーだそうです。

(ココ・シャネルみたいで可愛い名前~🎵

とウキウキしていたけれど、ココカラファインから

出ていたシャンプーだったので、おそらく、そこから

ココを取って付けたと思われる…)

 

今使っているものよりも価格が高い

&自宅のバランス釜にこの容器を置いても

可愛さがでないような気がめっちゃするので

結局普段買ってるやつの詰め替えを買いました。

 

「この街に、プリンセスなんていないッス」

by黒猫クインシー

…そんなん知ってる!と思いつつも、反論できない

富士額(アラサー)なのでした。

www.cocokarafine.co.jp

 

 

姫系(?)なお話は以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web