ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

夏のオシャレはこれで決まり!ダイソーのストール☆彡

年の差猫夫婦マンガ

 

よく読みに行かせて頂いているブログの方が、自作で可愛いストールを作られていて、アタシ(富士額わがはい)も一枚欲しくなりまして。ダイソーの200円商品のストールが手軽で可愛かったので、冷房対策に一枚買ってみました。(タッセルがついてるやつは300円してました。)中々いい感じ~♪と思って、黒猫クインシーに見せてみると、上記マンガのような展開に…。確かにゴールデンレトリバーって赤いバンダナ巻いてるイメージあるけど、あれは、バンダナだから!アタシのはトール!だから!!(強調)

 

…と、いきってみましたが、実はこれが、ストールデビューなもんで、まだアフガン巻き(めっちゃバンダナっぽい巻き方)しかマスターしておりません。ちょっとずつ覚えようと思います。巻き方で、もしもおススメとかあったら教えて下さい☆

 

nonbiri-kuraso.com

 

よく読みに行かせて頂いている手作り作家、ガジャのねーさんのブログ(白熊のストールが特に♡)

gayasan.exblog.jp

 

 

こんなファッション系(?)なマンガも描いています。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web