ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

千葉ポートタワー展望台にて、ふとしてしまった人間観察

f:id:kengaishoten:20170702223539j:plain

 

今日は黒猫クインシーがどうしても見たかったという、大賀ハスを見に、千葉公園まで行ってきました。大賀ハスとは、約2000年前の古蓮と推定され世界最古の花で、開花から4日間のみ咲くハスの花のことです。(発掘者、大賀一郎博士から名前をとったらしいです。)

品種改良などで、天然そのままの姿のものを見れることが希少となってきた昨今、世界最古の花は、色濃く力強く咲き誇っていました☆彡開花ピークはもうすぎたみたいですが、それでもとても美しかったです!あと、距離が近く見れました♪

f:id:kengaishoten:20170702230044j:plain

f:id:kengaishoten:20170702230243j:plain

www.chibacity-ta.or.jp

 

その帰りに寄った、千葉ポートタワーの展望台での出来事が、今回のマンガです。

し、下ネタ(?)になっちゃいました~(/ω\)うううっ…

「オイラ、自然と会話したら、そうなっちゃっただけッス!」

by黒猫クインシー

 

人間観察ネタでは、こんなマンガもあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web