ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

スタバに一人で入っていったイマドキな小学生の話。

年の差猫夫婦マンガ

 

近所にある、本屋と複合型のスタバのレジに、小学生の男の子(小3くらい)が一人で並んでたんですね。メニュー見せられても、「もう決めてあるから大丈夫です。」とキッパリ断り。(ちょっと心もとなさそうに、手持ちの小銭入れを覗いてソワソワしていたらしい。)イマドキの小学生は、スタバに一人で入れるんだな~、ススンデルッスね~と、思っていた矢先、その子が注文したのが紙コップだったそうで。なんだか小学生らしくてみていてほっこりしたそうです。「おしゃれな糸電話でも作る予定だったッスかね~」by黒猫クインシー

 

ちなみに黒猫クインシー、日曜日は欠かさず、趣味の園芸をみています。ちなみにアタシ(富士額わがはい)は、陽だまり屋を楽しみにしています。

 

 

アンファンテリブルなマンガは以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web