ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

久しぶりに食べたドミノピザで起った悲劇。

年の差猫夫婦マンガ

 

(今日はこれからちょっと出るので早めの更新です。)

 

黒猫クインシーは、いつもトマトを残すので、苦手なんだと思い込んでいたのですが、焼いたトマトは大好きみたいで、いらんことをしてしまいました…(>_<、)あと、面積大きいところを食べたいんじゃないかなーって思って、あえて小さい端部分を食べていたら、黒猫的にはそこが一番おいしいと感じるところだったらしく、めっちゃショックを受けていました…確認を怠るとこういう悲劇が起こるのです…うううっ…

 

しかし、ご安心を!ドミノピザで、アタシ達がオーダーをする前に頼んだお客さんが、15枚ピザを頼んだために、我々の待ち時間が長くなってしまったんですね。そしたら、店員さんが500円割引サービス券をくれたので、近々再チャレンジするつもりです。「食べ物の恨みは恐ろしいッスよ、サービス券で命拾いしたッスね、わがはいさん」by黒猫クインシー

 

 

こんな食べ物のマンガもあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web