ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

夫婦揃って元気がない日の、手っ取り早い対処法。

年の差猫夫婦マンガ

 

アタシ(富士額わがはい)は頭痛持ちなのですが、今日の頭痛は薬を飲んでも効きが悪くて、げんなりしてしまいました。黒猫クインシーは黒猫クインシーで、今日トライしていた仕事が思いのほかハードだったようで、よろよろと帰ってきました。お互いを見て、「顔青いよ、大丈夫?」とか「足取りがいつもより重いけど平気?」などと労いの言葉をかけつつも、自分の事で精いっぱいで…。黙々と夕飯を食べました。すると、あら不思議!ふたりとも、みるみる元気になってゆくではありませんか!「お互い瞳の奥から力がみなぎってきたッス!夕飯ってめっちゃ大事ッス☆」by黒猫クインシー

 

こんなご飯のマンガもあります。

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web