ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【コメダ珈琲のかき氷】夏のラストバッター!

年の差猫夫婦マンガ

 

「滑り込みセーフッス!」by黒猫クインシー

ということで、今年、最初で最後のかき氷を、近所のコメダ珈琲に、急いで食べに行きました。(9月末までのフェアみたいです☆彡)今年はそこまで暑くなかったからか、ふたりとも食べ忘れていたようです。

 

【 ピーチティー氷】

f:id:kengaishoten:20170903215239j:plain

国産桃のシロップに紅茶のゼリーを添えたかき氷です。せっかくなので、ソフトクリームと練乳をトッピングでつけて頂きました。上記写真で、ミニサイズ(大きいのに!)なのですが、富士額(わがはい)的には適量でした。(アイス頭痛にならなかったので。)上部は桃と練乳、下に行くにつれて紅茶のゼリーが現れて、徐々にオシャレな味へと変化してゆき、飽きずに最後まで食べることができました♪(コメダ珈琲を使ったかき氷もあったのですが、今回ピーチティーを食べました。来年は是非そちらもチャレンジしたいです。)

 コメダ珈琲の帰り際、スーパーに寄ったら、食品売り場で寒くなって凍えました…( ;∀;)着実に、秋の足音が聞こえてきていますね~

 

 

アイス頭痛に効くかもしれない!?こんなマンガもあります。

 

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web