ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【秋晴れ】清々しい早朝の散歩道に、落ちていたもの

年の差猫夫婦マンガ

早朝、黒猫クインシーに誘われるまま、散歩に出かけたのですが、結構急な坂道に、酔っぱらったひげのおじさんが寝ていて、いびきをかいていました(>_<)「帰りは違うルートで帰るッス!」by黒猫クインシー…と言っていたものの、ぺちゃくちゃ喋りながら歩いている中で、すっかり忘れてしまい、元来た道を戻ってゆくと、いつの間にか、ひげ猫さんが同じ場所で寝ていました。もしかしたら、人に化けて飲み歩いていたのかもしれません('◇')ゞ

 

・しばらく見ていたら、起きてきて毛繕いし始めたひげ猫さん

f:id:kengaishoten:20170904212215j:plain

 

こんな猫のお話もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web