ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ネット回線の契約を交わしに電気屋へ…しかし…

年の差猫夫婦マンガ

 

今日はネット回線の契約を交わしに電気屋へ行ったのですが、店員さんの度重なるあまりにもな態度に、黒猫クインシーが憤慨し、お店を飛び出してしまいました。慌てて追いかけたのですが、なんだか急に体調が悪くなり、近くの公園トイレに駆け込みまして…出てきた頃には、お互い正反対の方向に、テンションが振り切れていて、(ハイ&ロー)お互いに気持ちが落ち着くまで、しばらく公園のベンチに座っていました。…結局回線の契約はせずに帰宅。マンガもなんだかちょっと、とっ散らかったような印象に(;'∀')…気のせいかな?

「オイラは本当ならば、魔法でなかったことにしたかったッス…(オッサンが外で枝振って呪文言ってるの、後で振り返るとちょっとハズかったッス)」by黒猫クインシー

 

こんな店員さんがテーマのマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web