ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

久々のチョコバットにテンションMAX‼

年の差猫夫婦マンガ

 

今日はおかしのまちおかにて、久々にチョコバットを購入。内心、富士額(わがはい)は、毎回チョコバットを買うたびに”当たりが出るんじゃないか"とワクワクしながら、封をあけるのですが、未だに当たったことがないです。そして今日、ついに黒猫クインシーに初『ヒット』が出て、先を越されてしまったのですが、黒猫的には、ホームランでないと価値がないそうで、いささかブルーになっていました。確かに4回もヒット出すのは難しそう…今年の秋冬は沢山チョコバットを食べようと、決意する猫夫婦なのでした( *´艸`)

 

「オイラ、若かりし頃、チョコボール沢山食べてて、銀のエンゼルばっかり引いたッス!でも、金のエンゼルを当てて、一発で当てたかったから、銀のエンゼルを無かったことにしてたッス!…あれ、ちゃんと応募してたら3個はおもちゃのカンズメ貰えてたッス( ;∀;)」by黒猫クインシー

 

どうも、金のエンゼルが出る倍率は915分の1らしい…。また、チョコバットの当たりの倍率は、噂では、ホームラン、ヒット、共に62分の1だとか。うう~ん、先は長そうです(>_<)

 

こんな駄菓子にまつわるマンガもあります♪

 

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web