ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

テレビを辞めて、ラジオ派に転身!?(&ぐーたさんのパロディーマンガのお知らせ)

年の差猫夫婦マンガ

 

結構テレビっ子なのに、テレビを断捨離してしまっても、大丈夫なんだろうか…( ´艸`)意外とやっていける者なのかもしれないけれど。。。どうなるんだろ~(;'∀')

 

ぐーたさんの「裏ネコノラ通信」・パロディーマンガのお知らせ

いつも仲良くさせて頂いているブロガー・ぐーた (id:gootatan) さんが、ネコノラ通信をパロッたマンガを書いて下さいました☆彡(今回は中編です!あと一回続きます♪)毎回想像を裏切るどんでん返しとファニーな展開に、黒猫共々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと笑わせて頂いてます☆ありがとうございます!

gootatan.hatenablog.com

 

こんな関連マンガもあります。

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web