ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

駅でパートナーと待ち合わせ♪相手が珍しくデレてきて…

年の差猫夫婦マンガ

 

…実話です。黒猫クインシーの期待を裏切ってしまいましたw昨日無事、引っ越し完了したのですが、部屋がダンボールだらけで、ごはんを外で食べることに。それで待ち合わせしたのですが、こんなおかしなことになっちゃいました(>_<、)

 

最近身の回りがバタバタしていて、お返事が遅かったり、ブログに遊びに行けていなかったり等、諸々なんだか大変恐縮です…もうちょっと体力&効率的な時間の使い方ができるようになりたい今日この頃です(> <)(ちょっとずつ通常運転に戻してゆこうと思います~!)

「ちゃっちゃと片付け終わらせて、がっつりパソコンに向かいたいだよ!(段ボールの山に囲まれながら)」by富士額わがはい

「そんなすぐに、この山が崩れるとでも思ってるッスか…?」by黒猫クインシー

 

こんな電車にまつわるマンガもあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web