ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ニコアンドのインテリアへの憧れと現実

年の差猫夫婦マンガ

 

ステキな雑貨屋さんに行くと、黒猫クインシーの乙女スイッチが入るようで、お店の真似をして、ちょっとオシャレなカップや植物、入れ物なんかを100均をまわって買いそろえました。(前にLDKという雑誌に、ジェネリック家具や、そっくりさん家具として、ニコアンド風の100均アイテムが紹介されていたのです。)やや興奮気味に、色々と買って帰ってきたのですが、自宅について目に飛び込んできたものは段ボールの山…まずは買い足しするのではなく、片付けからやるべきだった!と我に返った猫夫婦なのでした。

「オイラ、ちょっとフライングかましちゃったッス!」by黒猫クインシー

 

こんなジェネリックなマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web