ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

浮気調査番組【チーターズ】のファンな相方

年の差猫夫婦マンガ

 

昨日は世界まる見えのスペシャルで、アメリカのリアリティ番組浮気調査団【チーターズ】をやると聞き、めっちゃ黒猫クインシーは楽しみにしていたのですが、いざ、番組が始まると、夕飯を食べすぎたのか、開始5分で寝落ちしてしまっていました。かわりといっちゃなんですが、アタシ(富士額わがはい)が内容報告用にみていました。一言で浮気といっても、浮気の数だけ違った形があるようで、毎回「こんな修羅場みたくない!」などと言いつつも、ついついどうなるのか気になって、最後まで見届けてしまいます。気になって調べてみたら、この番組、Wikipediaによると、1999年から現在まで続いている、人気ご長寿番組なんですね~!そりゃーみちゃうはずだわ~(●´ω`●)

 

2003年、船の上の浮気現場に乗り込んだ依頼人やと司会者ジョージ・グレコ、番組スタッフたちに対象者が激昂。ジョージ・グレコは調査対象者に襲われ、刃物で刺されてしまった。この傷害事件はのちに、全米で大きくニュースとなり、やらせ演出一切無しのノンフィクションの事例であることを知らしめた。(だが、この傷害事件自体がヤラせであり、血液はニセモノであり、逮捕者も出なかったとされる。)

 

えっ!?やらせなの?やらせじゃないの??どっちにしても目が離せません!

 

matome.naver.jp

 

こんなテレビっ子なマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web