ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

パートナーが大切にしている、食後のコーヒータイム

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーにとって、食後のティータイムは、とても大切なものらしく、中でも、人に入れて貰ったプレスコーヒーは、格別に美味しい!らしいです。なので、アタシ(富士額わがはい)の機嫌がいい時は、なるべく率先してコーヒーをふたり分用意するのですが、そうすると、黒猫は、「わがはいさん、今日(コーヒーをいれてくれたから)めっちゃ可愛い!」「(コーヒーを)愛してるッス!」っといった感じで、めっちゃ褒めたり、愛の告白をしてくれます。今日は、ちょっと実験として、コーヒーの代わりに、ほうじ茶をティータイムにいれて持っていってみたところ、「…やや、可愛いッス」っと、あきらかな降格処分を受けました。ぐぬぬ…(>_<)

 

「コーヒーいれてもらうと、わがはいさんが、なぜか輝いて見えるッス!」by黒猫クインシー

 

こんなイケメン(?)な黒猫マンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web