ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

冬の夜は徹夜に向かないと思う…(&らくがきマーケット参加のお知らせ)

年の差猫夫婦マンガ

 

寒いからか、眠い夜が続いています。頑張って起きていようとはするのですが、中々難しく…( ˘ω˘)スヤァ

 『冬の夜は徹夜に向かないと思う…(他の季節でも徹夜はしないけど)』by猫夫婦

チャリティーイベント参加のお知らせ

高円寺・猫の額さんで行われているチャリティーイベント【らくがきマーケット】12/15~27(木曜定休)に、遅ればせながら、一昨日4点ほど雑貨を郵送しました☆期間中¥100~で展示販売→売上は猫達への募金になります。アタシは、冬のおすそわけセットを作りました♪

f:id:kengaishoten:20171221230646j:plain
f:id:kengaishoten:20171221231018j:plain
f:id:kengaishoten:20171221230857j:plain
f:id:kengaishoten:20171221230713j:plain

詳細はこちらをご覧ください。

 

こんなゆるいマンガもあります☆彡

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web