ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

galaxy note8のsペンを超えてやる!無謀(?)なスタイラスペン探しの旅

年の差猫夫婦マンガ

 

新しいスマホにお得に買い替えた直後、新しいモデルのスマホが発売する…よくこのジレンマに悩まされます(^^;(たぶん自分は情弱(?使い方合ってる?)なんだと思われる。)ただ、予算的にもgalaxy note8はオーバーしていましたし、自分のこのゆる~い絵のタッチだと、結果的に今使っているスマホスタイラスペンで十分でした。

 

そんなアタシ(富士額わがはい)が使っている道具は以下です。キャンドゥ(100均)、すごし!

f:id:kengaishoten:20180103213249j:plain

f:id:kengaishoten:20180103213259j:plain

エレコムの薄手のガラスの液晶保護フィルムを使うと、本当にペン先の滑りが良くなり、ガタガタだった線が綺麗に描けるようになりました☆しかし、画面のカーブ部分まで覆う保護フィルムだったため、今まで使っていたケースでははまらず、対応している、専用のエレコムスマホケースを買うことに…(>_<、)ちょっと高くついてしまいましたが、勉強代と、前向きに考えております☆彡

 

以下は、はじめて全部スマホ上で、キャンドゥのペンで描いてみたイラストです☆

f:id:kengaishoten:20180103220443j:plain

 う~ん、いつも以上にゆるし!…これから沢山かいて、練習していこうと思います☆

 

こんなマンガもあります

 

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web